人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸港 帆船入港

久しぶりの投稿ですみません。
ご連絡いただいて、行ってきました。
今回、15-30の広角レンズのみを持って、試し撮りも兼ての撮影でした。
このレンズは私の撮影スタンスにあっていると思いました。
重いのが玉に瑕ですが・・・

最近はほとんど逆光で撮影しています。

ロシア帆船
  乗り組み員 セーラー服も良いですね。
 
神戸港 帆船入港_e0353934_08492021.jpg
輝く万国旗
 旗を太陽に入れて輝かせてみました
神戸港 帆船入港_e0353934_08514463.jpg
日露交流
  船員が日本の鯉のぼりを振ってくれました。
  ロシア人は堅いやつばかりではないようです。
神戸港 帆船入港_e0353934_08491130.jpg
夕陽を受けて
 ボードに乗っているがたいの良い外国人
 逆光で影が伸びて、印象的です。
神戸港 帆船入港_e0353934_08491634.jpg

夕陽を受けて 
 帆船の横で、魚釣り
神戸港 帆船入港_e0353934_08561679.jpg
夜の神戸タワー
 観光写真ですが、すぐそばに行ってこの広角レンズで結構入ります。

  
神戸港 帆船入港_e0353934_08492468.jpg
夜の神戸港と帆船
  
神戸港 帆船入港_e0353934_08492908.jpg
恋人達も見とれる帆船のライトアップ
            
神戸港 帆船入港_e0353934_08493360.jpg





by fujityoumei | 2017-07-17 09:21 | Comments(0)